さわやかな味わいと豊かな香り・石釜珈琲の
『神戸珈琲俱楽部』で、

デミグラス煮込みハンバーグのランチを食べてきました♪
『神戸珈琲俱楽部』デミグラス煮込みハンバーグ
デミグラス煮込みハンバーグパン(パンとライスを選べます!)

サラダがついて、
『神戸珈琲俱楽部』デミグラス煮込みハンバーグ・サラダ


ハンバーグのアップ♪
『神戸珈琲俱楽部』デミグラス煮込みハンバーグ


『神戸珈琲俱楽部』デミグラス煮込みハンバーグ


石釜珈琲
『神戸珈琲俱楽部』デミグラス煮込みハンバーグ・石釜珈琲

1,050円です!

他にもランチメニューが充実しています↓
『神戸珈琲俱楽部』ランチメニュー

美味しくいただきました♪


店舗外観
『神戸珈琲俱楽部』江南店・店舗外観

入り口のところの立看板
『神戸珈琲俱楽部』立看板


『神戸珈琲俱楽部』のホームページ
神戸珈琲倶楽部HP



※関連記事
・さわやかな味わいと豊かな香り・石釜珈琲の『神戸珈琲俱楽部』が、10/27(木)にオープンするみたいです♪


↓ 場所はココ


神戸珈琲倶楽部 江南店
〒483-8044 江南市宮後町天神30-1
0587-51-0087
駐車場店前に有


ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


食べログ グルメブログランキング

神戸珈琲倶楽部 江南店カフェ / 江南駅
昼総合点-