今日で最後!
『布袋駅』の名古屋への上り線は、
明日から高架へ切り替わるのでこの線路を通るのは今日がラストです!

今日、2017年6月9日の動画



0:35 あたりから右方向に行き、布袋駅を過ぎて3:06 あたりまで(合流地点)が、
今日で最後です!

0:35 あたりの右に分かれるところ ↓(You Tubeのスクリーンショット)
右に


3:06 あたりの合流地点 ↓ (You Tubeのスクリーンショット)
合流



明日6/10からは、
線路が左側につながって高架をのぼり新しい布袋駅のホームに着き(通過)ます。

新しいホームには、
現在のホームのココから入っていくみたい!
(別のルートもあるみたいだけど)
新しい布袋駅のホーム入口

お知らせの看板
布袋駅高架切替看板

明日から稼働する布袋駅の上り線(名古屋へ行く方)の、
高架の新ホーム
布袋駅高架切替・新ホーム


明日からは上り線は高架になるので、
155線のところにある踏切が下りている時間は、
下り線だけの時間になるから、

いままでの半分ぐらい!?の時間になって、
渋滞が緩和されるね♪


ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ